先日いらしたお客様が

 

トリートメントが終わった後に

 

「ここは私にとって最後の砦なの」

 

とおっしゃって下さいました。

 

悩んで悩んで悩み抜いた後

 

プリムズリラクゼーションサロンにくると

 

全てが整理されてリセットされるのだとおっしゃるのです。

 

「私だけじゃなくてみんなそう思っているわよ」

 

と心強い言葉を下さいました。

 

当店にくるだけで、気持ちが切り替わる。

 

前向きになってまた歩き出せる。

 

お客様方のお力になれて嬉しくてたまりませんでした。

 

そして、帰る時の笑顔がまたまぶしくて

 

いらした時とはまるで別人。

 

毎回トリートメントをしながら

 

悪いものは流れて、綺麗な気が入りますようにと願い

 

最後は、必ず「〇〇様が幸せになりますように」と

 

元気になる光の玉をスッと入れています。

 

たまにそれが見える人もいらっしゃるので

 

「今目の前がぶわぁっとすごく明るくなった」

 

とおっしゃる人もいたりして。

 

太陽と青空と植物をイメージして作っている光の玉なので

 

きっとパワーがいっぱいあるのだと思います。

 

もっともっと幸せな気持ちになる人を増やしたい。

 

もっともっと穏やかな気持ちで日々を過ごして頂きたい。

 

もっともっと悪いものを跳ね飛ばす力をお伝えしたい。

 

そんな気持ちでトリートメントをしているのです。

 

スクールでも生徒さんが帰る時にお見送りをしながら

 

「たくさんの幸せが降り注ぎますように」

 

と願って「お気をつけて」と声をかけています。

 

私の気の力が役にたつのであれば

 

どんどん惜しみなく使っていこうと改めて思いました。

 

お客様、生徒さん、私の所にいらして下さって

 

ありがとうございます。

 

ブログからもパワー出るといいのなぁ。

 

 

この想いが多くの方に届きますように。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格