熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私は昭和の人なので

 

夏と言えば、チューブや米米CLUBを思い出します。

 

そして、最も良く鼻歌を歌うのが

 

松田聖子さんのピーチシャーベット

 

浮雲が流れて強くなる日差しに

 

から始まり途中の

 

誘われた時の甘い断り方の部分が

 

まだ10代だった私にはとても大人びていて

 

甘い断り方って何だろうと一晩中考えたものです。

 

この歌を車の中でかけてプールに行く時には

 

いつもウキウキ気分。

 

体は中年でも心は高校生に戻ってしまいます。

 

あの湧き上がるような、恋心とためらいと恥ずかしさ

 

思春期ならではんですね。

 

髪型が決まらないと(聖子ちゃんカットでした)

 

学校を休む私でしたが、

 

いつしか、大人になり、もう年輩と言われる年になってしまうとは、人生は短いのかなと最近思ったりします。

 

夏は大好きな季節です。

 

アスファルトの焼けた匂いがするだけで

 

なんだか心はウキウキウォッチング(古い)

 

もう恋心はなくなってしまいましたが

 

未来への希望はまだまだあります。

 

叶えていきたい夢もまだあるなんて自分でもビックリ。

 

皆様の夢も叶いますう様に願っております。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございます。

 

そうそう、マイアミの午前五時もいいですよね。

 

なんて知っている人がいたら嬉しいですニコニコ合格