プリムズアロマスクールに入学して

 

アロマテラピーを学ぶ人は

 

どの方も、傷つきやすく

 

そして、優しい心を持っています。

 

そのため、スクール中に悩み相談になることも

 

少なくありません。

 

しかも、自分のためだけでなく、

 

家族や大切な人にアロマテラピーの知識で

 

手を差し伸べてあげたいと思っている人がほとんどです。

 

以前にも書きましたが、

 

一家に1人アロマセラピストがいる世の中をつくるのが

 

目標です。

 

他の国では、トリートメントなどのメンテナンスを

 

月に何回か自宅で行っているので、

 

サロンルームを持っている人も少なくないのが現状。

 

もっともっと、心と体のバランスを保ち

 

健康で心豊かな毎日を多くの人に送って頂きたいです。

 

うちにいらっしゃる生徒さんには

 

基盤の内容の他、その人それぞれに合った方法も

 

お伝えして、すぐに実践できるように

 

スクールで体験して頂きながら、手作りした物を

 

ご自宅で使って頂いています。

 

アロマテラピーは精油からの愛情です。

 

その愛が、悩める方々を救う手立てになればと願っております。

 

そして、もともとヒーラーとしての能力がある人は

 

開花させて頂くお手伝いもしております。

 

あなたの力を、その優しい心を待っている人のために。

 

どうぞ、惜しみなく使ってください。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格