30代でこの世を去った

 

最愛の弟の命日だったので

 

仕事の合間をぬってお墓に行ってきました。

 

お墓を掃除しながら

 

弟と一緒に過ごした日々を思い出し

 

石に彫ってある弟の名前を指でそっとなぞり

 

もっと強くなろう!もっと幸せになろう!

 

と誓ったのです。

 

私がションボリしていたら

 

お姉ちゃん思いだった弟はきっと悲しむはず。

 

それよりも、はつらつと生きて

 

毎日笑顔で過ごせば、あの子はきっとホッとするはず。

 

地上と天上にわかれてしまいましたけど

 

心はひとつ!

 

あなたの分まで、私は頑張って

 

多くの人を幸せにしていくからね。

 

神様から貰ったこの素晴らしい力を

 

正しく使い、出会う人がみんな幸せになりますように。

 

さて、アロマのお仕事が終わったので

 

次のお仕事を今から始めます。

 

締め切り近いから早く書かなきゃ。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格