メイクの仕方次第で運気がアップできます。

 

まずは眉毛、細く書き過ぎず

 

少し太めにすると、運をつかみやすいと言われています。

 

次にアイシャドー

 

仕事運をアップしたい人は、ブラウンがお勧めです。

 

 

 

恋愛運をアップしたい人は、ブラウンに少しピンクをのせてみてください。

 

 

さらに頬紅

 

頬からこめかみにかけてブラシを滑らせて塗ると

 

自然と運気が徐々にアップしていきます。

 

セザンヌ安いのですけど、いい艶がでるんです。

 

 

人の影響を受けやすい人は

 

その頬紅か又はハイカラー(艶やかなもの)を

 

おでこにそっと塗ってみてください。

 

 

 

一度ではダメでも、毎日メイクをしているうちに

 

徐々に運気が変わっていくのがわかるはずです。

 

唇は、艶やかで少し口角が上がるようにつけると

 

常に笑顔の状態になるので

 

幸運を呼び込んでくれます。

 

 

 

 

 

 

お勧めを少し載せてみましたので、参考にしてみてくださいね。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格

 

あなた様の運気がどんどん上がりますようにニコニコ