5月15日~

 

アロマテラピーアドバイザー

 

 

アロマハンドセラピスト

 

の申請がいつでも可能になりました。

 

自分のタイミングで

 

受講も申請もできるのが嬉しいですね。

 

詳しくはこちらからご覧いただけます。

 

認定は、

 

アロマテラピーアドバイザー

2024年8月1日

2024年11月1日

2024年2月1日

2024年5月1日

 

アロマハンドセラピスト

2024年6月1日

2024年8月1日

2024年11月1日

2025年2月1日

2025年5月1日

 

わかりやすい表を

プリムズアロマスクールのホームページで見ることができます。

 

 

 

変更になったばかりなので

 

今年は若干変則の部分がありますが

 

随時、最新情報をお伝えしていきます。

 

しかも

 

アロマテラピーアドバイザーは

 

認定講習会を受講するだけ。

 

アロマハンドセラピストも

 

受講するだけ。

 

両方とも試験がないのがいいですよね。

 

もちろん

 

アロマテラピーインストラクター

 

 

アロマセラピスト

 

を取得したい方は

 

資格が取れるまでフォローしますので

 

安心して通って下さい。

 

来年から資格取得方法が少し変更になる予定です。

 

資格が取りやすくなると思っている方が多いのですが

 

ちょっと覚える事が増えるので

 

正直どうかなぁという感じでもあります。

(個人的な考えです)

 

なんだかここ最近のブログ真面目ですね。

 

と自分で書いていて思いました。

 

普段は、楽しい事が大好きで

 

いつも笑っています。

 

笑顔と元気が一番だなと思っていますニコニコ合格

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格

 

 

アロマテラピーで心穏やかな日々を送って

 

頂けたら幸いです。