お客様と生徒さんは

 

神様から与えられたのだと思っています。

 

「この人を幸せにしてあげてなさい」

 

「夢や希望を与えてあげるのが、そなたの役目」

 

「悪しき心を癒し芯から健康にしてあげるのだぞ」

 

そう、この世での私の役目は

 

出会った人を幸せに導くこと

 

だからこそ

 

運気が上がる人と私はご縁があるのです。

 

以前からこちらのブログを読んで下さっている方々は

 

ご存じかと思いますが

 

PURIMUS都市伝説が数々あります。

 

お客様は新しい道へ踏み出し

 

生徒さんは結婚や出産をする方が多く

 

「私は結婚する気はない」

 

と言ってたスタッフは

 

次の年には、幸せな花嫁になりました。

 

そして

 

産休明けで出てきたスタッフは次々と妊娠。

 

さらに、もう子育てを終えたスタッフは

 

なんと息子の彼女を連れて着たら

 

その当日に妊娠していることが発覚。

 

今は、4人のお孫さんを持つグランマになりました。

 

時折、卒業した生徒さんが

 

突然、訪ねてきて

 

「先生に会えたから、運気アップするわ」

 

と言って、帰った行くこともあったりして。

 

友人はペットショップで売れ残っている猫や犬がいると

 

私をそのお店に連れて行き

 

友人「家族が見つかるように願って。まあ、でもあなたに会えたから大丈夫だと思うけど」

 

なんて言われることもあるのです。

 

そんな私の能力をパッと見てわかる人がいました。

 

ある講習会に参加していたら

 

後ろの席の人が、背中をツンツンしてきて

 

「あなただけ、他の人と違うわ。光ってる」

 

と言われ、ビックリしたことも。

 

一時は、色々あってこの力のことを言わずにいたのですが

 

つい先日から大解放しています。

 

私の大好きなハワイには

 

家に1人ロミロミ(マッサージ)をする人がいて

 

家族の健康を守っているそうです。

 

日本も一家に1人アロマテラピーを使いこなす

 

ヒーラーがいたら

 

どんなに素敵なのでしょう。

 

子供や父や母、夫や妻

 

そして親戚や友人の心と体の健康を

 

維持するために香りの魔法使いが増えますようにと願いながら

 

今日も私はこの手を使い施術をして

 

言霊を使い授業をしています。

 

ブログからだけでも

 

運気アップパワーが届きますようにおねがい音譜

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格