昨年から御朱印を集めている私ですが

 

やっぱりこだわりたいのが

 

御朱印帳

 

この3つは持っているだけで

 

気分が上がるのでとってもお勧めです。

 

猫好きにはたまらない

 

かわいい猫満載の御朱印帳はこちら

 

持っているだけで幸せな気分になります。

 

 

毎年七福神巡りに行くので

 

ついつい七福神がモチーフになっていると

 

買ってしまいます。

 

なんだか持っているだけで

 

運気上がりそうですね。

 

そして

 

大きな御朱印でも折らずに入れられるのがこちら。

 

しかもクリアポケットタイプなので

 

貼るのは苦手な人にめっちゃお勧めです。

 

切り絵の御朱印はこちらにいつも保管しています。

 

今後、御朱印もこちらのブログでアップしていきますねニコニコラブラブ