インナーチャイルドを癒す | 千葉県プリムズアロマサロン・スクール 香りの魔法使い(キレイとハッピーアップブログ)

千葉県プリムズアロマサロン・スクール 香りの魔法使い(キレイとハッピーアップブログ)

お身体と心の両方をケアするアロマリンパサロン・スクール。

キレイとハッピー両方手に入れちゃいましょう。

未来を輝かすためのあなたへのメッセージ。

香りの魔法体験して下さいね。

子供の頃に受けた心の傷を

 

ずっと抱えたままでいませんか?

 

まだ持ち続けているなら

 

インナーチャイルドを自分で

 

癒してあげると

 

コンプレックス

 

 

トラウマ

 

から解放されます。

 

まずは幼い時の自分に手紙を書いてみてください。

 

始めの文章はこんな感じでからはどうでしょう?

 

「15歳のあなたに手紙を書きました。

 あの時はとても辛かったですね。

 受験する高校も決まっていたのに

 突然、知らない土地に転校が決まり

 悲しい顔を友達に見せたくなくて

 笑ってお別れを言いました。

 それを誤解されてしまったのに

 本当のことも言えなかったね。 

 あれから、約40が経ち

 今の私は事業を立ち上げ頑張っています。

 15歳の私には考えられないでしょう?

 しかも、自分の力を隠すのはやめて

 ヒーラーですと宣言までしました。

 未来の私は輝いています。

 心も体も光輝き手から幸せを送って

 周りの人達の幸せを願う人になりました。

 だから、15歳のあなたは悩まないでください。

 あなたのその辛い経験が必ず役に立つ時がきます。

 未来の私がそういうのだから本当ですよ。

 さあ、今日もグッスリ寝て

 明日も元気に笑顔満点で仕事をしましょう。」

 

結局、最後まで書いてしまいました。

 

今、気分は爽快です。

 

ぜひ、皆様もやってみてくださいねおねがい

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございますニコニコ合格