今日は神様からのお仕事があったので

 

朝から1日動いていました。

 

今年は先日もお伝えしましたが

 

日月神示のよる大洗濯が行われる年と

 

言われています。

 

そのため、神様からご依頼があると

 

その場所に行き手を合わせて

 

災害を最小限に食い止めて下さるように

 

お願いをしています。

 

しかも、ありがたい時に

 

「中にどうぞお入りください」

 

と言って御本殿の中に入らせて頂きました。

 

中のお写真も撮らせて頂いたのですが

 

失礼にあたるといけないので

 

入り口だけ

 

どうぞ。神様。

 

2024年だけでなくこの先もずっと

 

誰もが安心して暮らせる日々をお与え下さい。

 

お願い致します。

 

強く強く願ってまいりました。

 

私達1人1人の力は小さいですが

 

集まれば多くのパワーになります。

 

勤勉で一生懸命なのが本来の日本人の魂。

 

神の神話があるのは日本だけ。

 

もともと日本に産まれた人は

 

魂のレベルが高いと言われています。

 

もし日本で産まれていなくても

 

今、日本に住んでいるなら

 

同じ魂を持っていると思います。

 

何度も同じことばかりお伝えしますが

 

お力を貸して下さい。

 

近くの神社で構いませんので

 

災害が最小限になるように

 

平和な日常を送れるように

 

願って頂けたら嬉しいです。

 

今回も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございます。