うちの祖母がヒーラーだったので

 

親戚や家族とはスピリチュアル系の話をするのが

 

ごくごく普通でした。

 

そして、親戚一同、私にその力が備わっているのを知っています。

 

認めないのは自分だけ。

 

もし間違っていたら

 

もし人に嫌な思いをさせたら

 

もし変な人だと思われた

 

なんて、ビクビクしながら、

 

ここ数年は、自分の持つ能力を隠してきました。

 

しかし、それはバレてしまうもので

 

もうそろそろ堂々と

 

私はヒーラーです。

 

と隠さずに言う事にしました。

 

そんな私の能力は

 

出会った人を癒すこと

 

幸せに導くこと

 

光を与えること

 

時々、見えてしまうモノもありますが

 

それを良い方向でお伝えするのが

 

私の最大の仕事

 

そして、

 

スクールでは話をしながら

 

トリートメントでは手から愛の光を出しながら

 

占いでは相手の方が幸せになれるように

 

心を尽くしています。

 

今までは大人の方だけを対象にしていましたが

 

これから救うべきは子供たちです。

 

コロナで学校に行けない時期や

 

SNSが普及したことで

 

深い傷を負っている子

 

そして

 

私の様なトラウマを抱えている子

 

外に出れない

 

人と会えない

 

学校に行けない

 

それは、その子の心が純粋すぎるからなのです。

 

もし、子育てて行き詰っているなら

 

頼って下さい。

 

どこまでできるかわかりませんが

 

最善を尽くします。

 

アロマテラピーを学ぶとう名目で

 

まずは、嗅覚を通して

 

愛を伝えていきます。

 

あなたは大切な存在で、この世に必要な人なのだと

 

ハッキリ伝えます。

 

家族だと恥ずかしくて伝えられないことを

 

代わりにさせてください。

 

たかがアロマテラピーと思われがちですが、

 

植物のパワーが多くの人々を救うんです。

 

その素晴らしさを知ってもらえたら

 

きっと思い悩む子供たちは心が軽くなり

 

いつしか自分で動けるようになってきますニコニコ

 

自然と自分に自信が持てる子になってくれます音譜

 

大人と同じ資格も取らせて

 

いつでも活躍できるように

 

準備を整えてあげましょう。

 

それでは、プリムズアロマスクールで

 

お待ちしております。