先日 久しぶりに


卒業生と再会しました。


毎月 ロミロミは受けに来て下さっていたのですが


私の勤務と合わずだったの


会えずにいたのですが やっと会えました。


毎月 来て下さってありがとうございます。


もともと 太陽みたいなパワーがある人で


どんなに辛くても自分より周りを大事にする人です。


スクール在校時には


すぐ泣いてしまう方のフォローもしながら


受講をしてくださいました。


本当は その人より 自分の方が大変なのに。


いつも立派だなぁと思って見ていました。


コミュニケーションが上手な方は


聞き上手です。


そして 余計な事を言わない。


自分がどんなに辛い時でも笑顔です。


そのスタイルは今も変わらないのだなぁと


再会して感動しました。


他の卒業生とも なかなかゆっくり会う時間がなくて


どうしているかなと思いながら


日々過ごしています。


今年は 卒業生3人にベビーちゃんが生まれました。


そして スタッフは今年1人


来年は 他のスタッフが1人ベビーちゃんが生まれる予定です。


子供生まれると毎日めまぐるしくて


バタバタでしょうね。


そろそろ ベビーちゃん連れて来てくれるかな。


なんて よりちゃん先生と話しています。



今月のキャンペーン
サロンキャンペーン




読んだ人はぽちっとクリック音譜




ツイッター




PURIMUSオイル好評です使ってみてね




香りの魔法使い(キレイとハッピーアップブログ)