時々、前世で会ったかもと思える人と出会います。


自分の前世は、よくわからないのですが、ある人に女社長だったと言われました。


女社長だったら今とおんなじです。


一つありそうなのは、中世ヨーロッパの女性(ハーブを摘んでいる様子が見えます)そして、

巫女さんこれもありそう、でも不明です。


ふと、あっ この人とはどこで会ったかもと思う瞬間があります。


うちのスタッフを見ると、なぜかエジプトを思い出します。


なので、確かめるべくエジプト展に行く予定です。


分かるのかなぁ。


正直、分からなくてもいいのですが、エジプト展の広告を見た時に一緒に行こうって思ったんです。


また、めまい炸裂かもですが何とか行ってくる予定です。


めまい対策色々考えて行っていますが、今のところあまり有効なのがなくて


なかなか、自分の力をコントロールできなくて困っています。


これも、きっと必要なことなのでしょうね。



ペタしてね


人気ブログランキングへ