何故か、私のところに直接送られてきた荷物。



住所をお教えしていないのに、送られて来たので、ホームページとかで住所を調べたのかなぁ。



店舗名間違えてましたが、無事届きました。



驚いたのが、差出人のところに住所も電話番号も書いていないんです。



苗字だけが書かれていました。



受け取りたくないなら、仕方ないなぁと思って、中をあけてびっくり



もちろん、送ると言っていた通り、お菓子もコーヒーもそして、どうしも嫌なんでしょうね入浴剤も入っていました。



そして、おどろくのがなんと、封筒の中にお金が入っていたんです。



え? え? 



宅配便でお金送ってはいけないでしょう。



もし、紛失されてしまったらどうするんだろう。



そして、リモコンを送ったのは、私ではないのになんで私にお金送ってくるんだろう?



50代の女性のすることなんだろうか。



ほんと失礼だとは思いますが、これこそ恐怖郵便みたいです。



一応、知り合いの刑事さんに伝えておこうと思っています。



皆が、あなたのしあわせ祈っているんですよ。



余計なお世話だと思いますが、かならず自分に戻って来ます。



だから、今のうちに本来のピュアな方に戻って欲しいです。



霊視すると今もなお、めまいが炸裂です。さらに、咳まで誘発します。



ヒーリングも届かないようです。




ペタしてね


人気ブログランキングへ