私の背中には大きな白い羽が生えています。



これは、どうも霊能力がある人にははっきり見えたり、音も聞こえるそうです。



そして、私の周りにも羽が生えている方がいます。



その羽は徐々に大きくなったりします。



この羽なんだろう?



ある方は、自分へ寄ってくる好ましくないものを祓うものと言っていました。



本当の意味はなんだろう?



誰かご存知だったら教えて下さい。



そして、私のそばにいる龍が緑色から、白と金に変化しました。



この意味も知りたい。



これ知っている人いたらすごいかも。



ちなみに、トリートメントの時は、羽を出したり、龍と一緒に施術をしたりします。



これ、わかる人もいるのがすごいです。




ペタしてね


人気ブログランキングへ