最近は・・・ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

また、更新をさぼっておりましたあせる


ここ最近作った物でもUPしときます。




雑貨を中心に作っております。これ、バッグチャームね。





ミニリース。





がま口。





ぷっくりバッグ。ここまではすべて自分用音譜





このバッグを見た方からのリクエストでこちらを作りました↓






これは2個作ったので今手元にあります。

近い内にちゃんと画像をとってショップにUPしようかな~ひらめき電球

(私の近い内は何か月!?



      ハンドメイドショップはこちらからどうぞ 矢印


       P6222755.jpg  


    ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします音譜





にほんブログ村



にほんブログ村