頭皮スッキリ リフレッシュ! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

父の日でしたね~。残念ながら私の父は他界していますが・・・


そんな(どんな?)お父さんたちにお馴染みのリアップ製品からモラタメ報告です。

今回は大正製薬様「プレリアップクレンジング/フレッシュリアップ薬用育毛トニック」が届きました。




いつも思うのですが、箱が大きいsei





頭皮クレンジング、私は美容院でやってもらいますが自宅で出来ると良いですね~。

加齢臭が少しマシになるのかな?(夫ですあせる





トニック、気持ちいいですよね~。これからの季節には特にビックリマーク




メッセージカードが付いていました。お父さん用ですね。夫に使えんか・・・


お風呂場で使うであろう頭皮クレンジングは、後ろの説明書きが小さすぎて老眼鏡を掛けないときっと読めません。もちろんお風呂に入る時はメガネは使えないので、使用法の部分だけでも大きく、読みやすい

と良いのになぁサゲサゲ と頭髪を気にする世代は思いました。



今回はありがとうございました。