おとなのとんがりコーン | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

明日は各地で雪になりそうですね雪

私の地方でも降るのかなぁ?


さて、今日はモラタメさんの報告です。




おとなのとんがりコーンが届きました音譜





最近「おとなの・・・」って言うのが発売されるようになりましたね。

私はまるっきり初めて食べますあせる




形はとんがりコーンそのものだけど・・・

食べるとブラックペッパーがすごくきますDASH! ちょっと辛い叫び





私にはちょっとおとな過ぎるかな?ペッパーチーズの方が風味があって好みでしたラブラブ


今回はありがとうございました。