ぼちぼち始動~♪ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今年初めての更新です。このおサボりブログに毎日応援ポッチをして頂いて

本当に感謝しておりますラブラブ 今年もどうぞよろしくお願いします音譜


オーダー品を中心に仕上げておりましたが、やっとこさネットショップに出せる新作が出来あがりました。新作って言っても、いつもの様に大好きなル・シュクルさんのスノーマン生地を使っているんですけどね雪




左はチョコミントのボーダーをフードにしたトレーナーです。 近い内にショップにUPしたいと思います合格





雪だるまは色違いで赤とピンクもあるのですチョキ 


今年もマイペースの更新になりますがよろしくど~ぞぺこり




      ハンドメイドショップはこちらからどうぞ 矢印


       P6222755.jpg  


    ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします音譜



にほんブログ村



にほんブログ村