破壊王(>_<) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れ晴れ と思ったら急に雨雨 洗濯物、間一髪セーフ。


レオが壊してしまったわんわん るるべえさんちとの境界フェンスビックリマーク


レオの寝言♪


夫がフェンスにリードを結んで離れたから、必死で追いかけて力任せに倒したしょぼん 塩害で錆びていたので近々取替え予定だったから良いものの、車でも有ったらどうすんのダウン


レオの寝言♪


昨日海で拾った松ぼっくり松ぼっくり 5個拾ったはずなのに・・・3個になっている。



レオの寝言♪


犯人、お前しかおらんだろあせる 何処に持って行ったはてなマーク



レオの寝言♪

夫の趣味のセッコク。ウサギに似てない?


レオの寝言♪


エビネ蘭。写真の腕がちっとも上達しないダウン 本人は説明書を見ないのが理由だと思っているけど、どうも違うようで・・・あせる


レオの寝言♪


ブルーベリーって可愛いラブラブ Penは常にAUTOだから汗 ARTにしてみた目

すごくカラフルで実際の色と違う音譜 驚きクラッカー

左クリック ポチっとよろしくですおやつ


     にほんブログ村 犬ブログへ


     にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ