えっ゛!? | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れ晴れ 暑い汗


レオは昼間はお外ですわんわん


レオの寝言♪


居間のすぐ横なので一体感があるのか本人納得です音譜(網戸のみ)



レオの寝言♪


用がある時は覗きます目 父さん寝てるひらめき電球


前の記事を読んで心配してくれた友人(ありがとー)からの電話携帯を切った後、お外のレオがえずいているのに気づいたドクロ どうしたんだろう、何かこっそり食べたはてなマーク

う゛ぇ~、カラン、コロン!?  

え゛っビックリマークカランはてなマーク 何で、カランあせる



レオの寝言♪


この石がカランって音の主はてなマーク え゛っこれが口から出たんあせる えーー



レオの寝言♪

            カメラを向けたら必ず参加したいレオの足、邪魔!  ↑


昼寝をしている夫に「レオがカランってこれを出した!?」と焦って見せたら、「この石は石英。」と専門家のお答え合格 寝ぼけているのか落ち着いてますあせる 



レオの寝言♪

大丈夫なんはてなマーク 出てきたから良かったものの、お腹の中にずっとあったのだろうかはてなマーク

いつから?どうして食べた?もう出ないよね?謎が残るけど・・・



レオの寝言♪

元気だからいいっかしっぽフリフリ ホントにお前だけはっ爆弾 マジシャンか!!