またかよ! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れ晴れ 昨日の雨も上がりまたまた暑い涙


夫が船のアンカーがイカリがどうとかで、船を置いている”○マリン”に出かけて行った。

よせばいいのにレオわんわんを連れて軽トラ・・・


やっぱり予想通りドクロびしょ濡れで帰って来たあせる 水を見たらもう止まらないしっぽフリフリ


レオの寝言♪


洗いますビックリマーク もう荷台でそのまま・・・


レオの寝言♪


気持ち良いだろう波



レオの寝言♪

                 ヒャァ長音記号1


レオの寝言♪
     水しぶきが超綺麗キラキラ

海に飛び込んだらしい・・・もうやけくそで帰りに海水浴場で泳がせてきたと夫。

タオルを持ってなくて濡れたまま荷台に載せて帰っていたら大ハプニング!?

カーブで荷台から道路に落ちたらしい叫び 大丈夫かはてなマーク



レオの寝言♪

剥げているあせる 擦り剥いただけで良かったけどホッ 後続の車に轢かれたりしたら大変な事になるでビックリマーク 荷台禁止ドクロ



”ばっち漁”から帰った知り合いの漁師さんに”どろめ”を頂いて帰った音譜



レオの寝言♪


よそではシラスと言うらしいが、高知ではどろめニコニコ

大杯で1升、お酒を飲み干すお祭りで”どろめまつり”ってのが有名チョキ


量が多いから半分は茹でて釜あげにしようラブラブ