カメの産卵!! | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は雲の多い晴れくもり晴れ


朝の散歩でカメさん発見目



レオの寝言♪


よく見ると、何と卵が数個!?


レオの寝言♪


暫く見ていたけど、向こうも気にしてこっちを見ているから邪魔しちゃ悪いあせる

どれだけ自然が一杯なんだこの団地。カラスや蛇に食べられなければいいけど・・・


次はアクアをてがいに(からかいに)行くか音譜

ヤマモモがずいぶん大きくなった。この前の台風、落ちずに頑張ったのねアップ


レオの寝言♪


今年は表年の様だニコニコ 高知県の県花、県木。


レオの寝言♪


ビワも色付いてきた。(よそのお宅の)


レオの寝言♪


あら、アクアちゃんあきひめ 今日は繋がれているんだ。

吠えてる、吠えてるワンワン イヒヒヒにひひ からかい甲斐のある子小悪魔




左クリック ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ