上京日記(という事で初日) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れ時々曇り、一時雨の高知地方晴れくもり雨


久しぶりの上京。いつもはANAだけど訳あって今回は大嫌いなJAL飛行機で・・・

suicasuicaが使えないハプニングえっ 半年以上使わないとロックされるなんて知らなかった叫び 半年以上も来ていなかったんだひらめき電球


バラ展に行くため西武鉄道に初乗車電車 黄色い。節電の為かクーラーが効いてないから窓が全開あせる 車内アナウンスが聞こえない耳のですごく不安ビックリマーク

レオの寝言♪


レオライナー。遠足の幼稚園児で無法地帯化されていたあせる 今の母親は注意しないんだ爆弾 下りてからもアキレス腱を思いっきり蹴られるという悲劇が。痛くてうずくまってしまった。謝りもしない子供と親むかっ 埼玉が大嫌いになりましたプンプン


   

レオの寝言♪



レオの寝言♪   レオの寝言♪


レオの寝言♪


                              綺麗ですアカ影薔薇
レオの寝言♪

レオの寝言♪

レオの寝言♪  レオの寝言♪


レオの寝言♪   レオの寝言♪

レオの寝言♪

            リリーでもこんなに穴を掘った事は無いなぁ・・・

色々買いたい物があったけど、人が多くて近づけないあせる

レオの寝言♪


最も気になったのは、西武ドームドーム 福山さんも・・・

 

レオの寝言♪

普段こんな所に下りられないから、探検アップここいらはマウンドかひらめき電球とか、ベンチを見れないものかとか目


手に入らない苗とか庭に飾るグッズを買いたかったけど、持って帰れないししょぼん

お店の名前をチェックして、お取り寄せする事にクラッカー


大賞は・・・ さすがニコニコ

レオの寝言♪


吉祥寺に帰って、1人で夕食ナイフとフォーク 娘は残業で遅くなるから汗 は○キッチンで食べたけど偏食人間は半分も食べられなかったしょぼん 不味かったし・・・そういえばこの日誕生日だったsei この年になるとそう感想も無いなぁあせる

 

レオの寝言♪   

                 ドーナツは買った・・・汗


ユザワヤをブラブラして1階の入り口のお店でおいしいタルト(バースディケーキのつもり)でお茶してコーヒー帰りました。

娘は11時前に帰宅。お疲れ様。こんなに遅くまで大変だねぇ叫び



      訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

       ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村