もうすぐ母の日* | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は曇り空くもり 


昨日母の日のプレゼントプレゼントを買いに出かけた。

何にしようか考えた揚句、サマーニットのカーデと低反発のクッション枕枕にした。

そのまま実家に届けたら、一応喜んでくれた。

父が亡くなって10年程、ずっと1人暮らしをしている母は、土佐の“はちきん”。働き者で元気者アップ脳と口が直結しており思った事をすべて口にするので、時々周りを混乱させるダウン

思えば母の愛情をあまり感じずに育った私あせる(弟重視だった)、自分も同じ子育てをしたかもしれないガクッ 娘の性格が私に似ているから・・・上手に甘えられない子供だったドクロ 息子は弟そっくりの性格あせる



レオの寝言♪


レオわんわんのガウガウは誰に似たのだろうはてなマーク 散歩の時、家から5分はこんな感じでちっとも進まない叫び リードを外せと言いたいらしいガーン


夫は躾に失敗したと云っているがこれにジャンプが加わったらもう大変あせる

ジャンプを撮りたいけど体に飛びつくのでカメラカメラ を向ける事が出来ない。



レオの寝言♪

               怖いキャー



レオの寝言♪


レオは賢いから絶対に出来る(夫談 親バカ)と、バーン銃と撃ったら寝ころぶ芸を教えているけど、夫は顔のすぐ前でやるから怒りのレオが指をガブッわんわん 何回やってもガブッビックリマーク 

勿論甘噛みだけどかなり笑えます( ´艸`)

 

     訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

       ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村