覗いております☆ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れたり曇ったり晴れ/くもり


’そこまで言って委員会’を見ていたら何か怖くなった。アホ政府と官僚に怒りを感じるパンチ!

もし総理が違う人だったら・・・原発の対応ももっとスムーズにいっていたのだろうかはてなマーク

くだらない権力争い何かしている間に被災地の方々の生活何とかしろ!!って言いたい。



             お花。           お花。           お花。


レオの寝言♪


昼間はデッキに居るレオわんわん 好奇心旺盛なこの子はいつも私を見張っている目

別の角度ではこんな感じあせる


レオの寝言♪


母さん何やってんだはてなマーク 遊んでくれるんかはてなマーク 放してよぅ馬



レオの寝言♪


鼻が茶色くなっていたのに、この頃少し元に戻った様な気が・・・色素の関係とか、日射しに晴れ当たると黒くなるとか聞いた事があるけど、真相ははてなマーク


昨日の激しい雨でせっかく咲いた牡丹が残念な事に涙


レオの寝言♪


レオの寝言♪


夫の趣味の山野草。暗い所で地味に咲くえびね蘭とセッコクキラキラ


レオの寝言♪


レオの寝言♪



   
レオの寝言♪
  

レオの寝言♪

 
夫と私は趣味が全く違うあせる 夫は釣りとかバイク狩猟(目が悪くて止めたけど)と完全なアウトドア派赤バイク 私は家の中でチマチマやるのが向いているミシン本 正反対で休日は別行動が多い。



レオの寝言♪


昨日読もうと思って買った本。高知出身の有川 浩(男の人だと思っていたあせる) 若い頃エンジ色の阪急電車によく乗ったなぁ阪急6000系登場時 伊坂さんの本に集中しすぎて、阿佐ヶ谷で降りる所を三鷹まで行ってしまった事が汗でも今、読む時間あるのかねぇため息


                 訪問ありがとうございますおやつ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

にほんブログ村

                    

                 ランキングに参加中です音符 

       レオを 左クリックポチっとお願いします キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 矢印 ポチしてねあしあと
にほんブログ村