ちっこいレオ☆ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は曇りがちな晴れ晴れ昨日はもっと雨が降るかと思ったけど・・・ホント今年は雨が少ない雨雨の多い高知の事だからいつか帳尻合わすようにドカッと降らなきゃいいけどなぁダウン


レオわんわんはじいさんがずーっと居る事になったのを理解したのか諦めたのか、もう吠えなくなった・・・汗


レオの寝言♪

でも、ルルべえはまだ頑張って吠えているニコニコ 長い間の怨念はなかなか消えないらしい。


レオの寝言♪


相変わらず変な座り方のルルべえさん音譜豆柴の中でも相当小さい目



レオの寝言♪


レオもちっこい。体高58㎝位あせる1歳半過ぎたからもうこれから大きくならないだろうなひらめき電球

よく、レオ君これから大きくならないのかはてなマークと聞かれるけど・・・

元々小ぶりと云う事っだったし、リリーも小さかったラブラブ小さい子が好きドキドキ

父さんには”チビッ子”って呼ばれてる( ´艸`)

レオの寝言♪


まつ毛また伸びたかはてなマーク長~い目 この後PENのレンズをペロってやられちまったあせる



昨日のお昼、田植えの打ち上げと称して焼き肉ランチへラブラブ


レオの寝言♪

夫は生ビールの大ジョッキでお腹一杯になるからそう食べられないあせるいつもの事。


 

  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ