*新年度* | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日も晴れ晴れ 暖かいを通り越して暑かった汗

寒がりの私でも今日初めて車に車クーラー入れました。(花粉症で窓が開けられない)


今日1日で近場ばかり80㌔近く走っております車

病院に行く途中の護国神社の桜が満開桜咲く


レオの寝言♪


レオの寝言♪


つい車を停めて見上げました。 神社では春の大祭の準備中。

今度は前の病院から書類が出来たと連絡が・・・


レオの寝言♪

ドクターヘリが帰って来ましたヘリコプター 震災後すぐに東北に行って活動していたようです。

義父がお世話になっていた時、同じ部屋に四万十川の自転車レースで転倒してヘリで運ばれた方がいました。愛媛の方だったけど無事退院されたかなぁ。


レオわんわんをシャンプーしてドライヤーをかけてる時に逃げられたドクロ

運悪く新しい部屋のドアが全開ダウン今まで絶対に入らない様に気をつけていたのにしょぼん

スーパーハイテンションレオを何とかせねば叫び


レオの寝言♪

これ噛めビックリマークと家具を滑らす為に置いておいた古いシーツを犠牲に・・・


レオの寝言♪

何とか落ち着いたから開き直って撮影あせる 良い子良い子わんわん


レオの寝言♪

それは噛んだらいかん!! 止めれーあせる と、またハイテンションアップ因みにまだ乾いていませんしょぼん

ベッドに上がったり、カーテンを引っ張ったりガックリ


レオの寝言♪

やっとこさ、いつもの場所へ肉球じいさんが来てもこんな調子だと゜外飼い’になるでデビル

4月になってもこの調子が続くのか・・・


  参加中です。応援お願いしますWハート

      左クリッククリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ  ボクをポチ