ご近所さん☆ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日も晴れ晴れ


ルルべえさんちの斜め前に黒柴わんこがいる。

彼女のデビューは衝撃的だった!? 3日間ずーーーっと吠えたあせる泣くのではなく、ワンワンと・・・叫び 昼夜問わず。


レオの寝言♪


ルルべえと泣き声がそっくりだったから、ご近所中がルルべえが吠えていると思っていた。

ルルママも心配でルルべえの所に何度か見に行ったけど、泣いてないはてなマークはてなマーク

声の主は直ぐに解ったけど、疑われたルルちゃんわんわんの立場は・・・


レオの寝言♪


4日目から疲労と声がれで静かになってきた黒柴ちゃん、息子さんが手に負えなくて、老いた両親の所に連れて来たんだそうなあせる



レオの寝言♪


今日も元気に吠え続けています焦 


参加しています足跡


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 励みになります。
にほんブログ村    応援よろしくお願いします左クリック