ラジオばあちゃん♪ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

寒い日が続いていましたが、今日はポカポカ暖かい晴れ1日になりそうですニコニコ


レオは寝起きの娘に遊んで貰って喜んでいますわんわん


レオの寝言♪


お洒落な街、吉祥寺から帰っている人には見えない目 ジャージ姿ビックリマークしかも中学生の時のフリース着てる叫び 彼女の名誉の為に、ホントはお洒落さんですあせる

こんなのアップしていると知られたら、ブッ殺されるぞードクロ まあ知らぬが仏と云う事で・・・


レオの寝言♪


    おねいちゃん、ボール投げてしっぽフリフリ スリスリサッカーボールスリスリラブラブ



            お花        お花        お花        お花



今日は今年最初の”ゴミの日”でしたかお

偶然”ラジオばあちゃん”に会いました!?

レオの寝言♪


大音量でラジオを聴きながらお散歩してますビックリマーク この後、池の近くで日向ぼっこ晴れが日課の様ですニコニコ

初めて会った時にレオはビビって怯えてましたが、今はもう慣れたみたいですあせる

  お耳が遠いのかなはてなマーク



いつも訪問ありがとうございますラブラブ


   にほんブログ村 犬ブログへ 参加していますはーと
   にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ