タイ古式マッサージを通して
女性が女性らしく過ごせるお手伝い…
 
福島県郡山市の一軒家サロン プリムです♥️

 震災後、住んでいたアパートで
隣の部屋に住んでいた太田さんに
施術風景を撮影して頂きました。

あの当時は、顔を合わせれば
挨拶を交わす程度でした。

去年、いつもお世話になっている
もりのかぜさんに行った時のこと。

なんだか見た事あるなぁ~と。

そして思い出し、声をかけたのが
今回のご縁に繋がりました♡

インスタを見ていて
太田さんの捉える一つ一つの
何気ない瞬間に心を打たれていた私。

私もいつか、太田さんの被写体になりたいな~
と思っていたタイミングで

今回の流れになりました♡



撮影して頂いたお写真は
私が思っていたイメージ通り。
見ていて本当に幸せな気持ちになりました。

これから色んな場面で
このお写真達を使わせて頂きたいと思います。

ご縁を頂き、本当にありがとうございます👏



 
ホームページ←こちらから
 
LINE@←こちらから
LINE@登録者様専用クーポン発行しています!