タイ古式マッサージを通して
女性が女性らしく過ごせるお手伝い…
 
福島県郡山市の一軒家サロン プリムです♥️

 
満月の日に
 1年振りチネイザンのお客様

初めて施術させて頂いた時のお腹は
ストレスでパキパキ
胃のキリキリが伝わる様なお腹でした。

今日は1年振りのチネイザンでしたが
お腹の様子がだいぶ変わっていました。

小腸、大腸が固く詰まっていて
肺の反射区も固い!
大腸と肺は繋がっているので
どちらかが疲れてしまうと
どちらかに影響を与えてしまいます。

小腸を優しく捏ねて
スヤスヤ旅に出たお客様…笑
その後は大腸を念入りに掘り
肺の反射区、肺と大腸の経絡を緩めました✨

「すっごい気持ち良かった~」と
喜んで頂けて、嬉しい限りです。

今年は特に、我慢が多かったり
考え過ぎから、知らず知らず
ストレスを溜め込んでいるかもしれません。

満月の日に最高のデトックスになったかと思います!!🌝✨

 
ホームページ←こちらから
 
LINE@←こちらから
LINE@登録者様専用クーポン発行しています!