タイ古式マッサージを通して
女性が女性らしく過ごせるお手伝い…
 
福島県郡山市の一軒家サロン プリムです♥️
 
昨年ご縁を頂き、山形で出張チネイザンを
させて頂いた「きくかわ」さんから
とっても嬉しい「おくりもの」が届きました。


ずっと食べてみたいと思っていた
フルーツサンド🍎🍇

きくかわさんは、その時その時の旬の
フルーツなどを使って
キラキラと可愛いサンドイッチを作っています。

私は、味だけでなく
こんなに可愛らしい包装に
遠くにいるのに、近くにいる様な
温もり、愛を感じ、感激しました♡





りんごのフルーツサンドと
イチヂクとマスカットのフルーツサンドです。


保冷剤にまで愛を感じました。

受け取り側の事を思って
丁寧に考えて包装してくれたんだなぁ。
と、その時間に愛おしさを感じざるを得ませんでした。


一つ一つのご縁を
これからも大切にしていきたいと
改めて感じました。
本当にありがとうございます👏✨


 
 
ホームページ←こちらから
 
LINE@←こちらから
LINE@登録者様専用クーポン発行しています!