タイ古式マッサージを通して
女性が女性らしく過ごせるお手伝い…
 
福島県郡山市の一軒家サロン プリムです♥️
 

お久しぶりです。
寒さが染みる毎日です、冬を近くに感じますね。

10月の頭に
那須にある、森の中のお野菜レストラン
クオーレ デルソルさんに
お友達と行ってきました。

久しぶりのお出かけだったので
車の中でも終始ルンルンでした🚗♪♪


予約制で、私達含めて2組だったので
このコロナ禍ですが、安心して楽しめました🍴


お肉やお魚、小麦粉や乳製品なども使わず
こんなに美味しい料理ができるんだなぁ~と
一つ一つ感動しながら食べました!!


メインはカボチャのクリームパスタ
とっても濃厚でした!!😳
家でもこの味を表現したい…笑


私はデザートにアイス


こちらはお友達が注文したティラミスです!!


身体に優しくて、美味しい
森の中で癒されて…
満たされた休日でした(^^)



 
ホームページ←こちらから
 
LINE@←こちらから
LINE@登録者様専用クーポン発行しています!