タイ古式マッサージを通して
女性が女性らしく過ごせるお手伝い…
 
福島県郡山市の一軒家サロン プリムです♥️

先日、おじさんの畑へ行ってきました!

私のおじさんは、ルッコラやイタリアンパセリ
ディル、パクチーなどなど
育てているのですが、このご時世で
行き場を失ってしまった子達が沢山…

そんな子達を収穫してきました🌿




お昼ご飯はかなこ先生が作って来てくれた
タケノコご飯のおにぎり、頂きました♡

私はルッコラをサラダで食べるのが
1番好きです🌱✨ちょっと辛めで大人の味!



 
 
ホームページ←こちらから
 
LINE@←こちらから
LINE@登録者様専用クーポン発行しています!