こんにちは~(ノ´▽`)ノ♪

タイ古式マッサージを通して
 女性が女性らしく過ごせるお手伝い…

福島県郡山市の一軒家サロン プリムです

1年半前のタイでの事を今更!
思い出しながら書いています😂


3日目のお昼ご飯😋🍽


ガパオライス的な物で
味濃いめで結構アロイでした😋✨
デザートは、パパイヤかと…笑


三日目にして、ようやく太陽が出て
晴れ間が見えてきました☺️


昼食後のこのまったりな時間が
心地よくてとても気持ちがよかったなぁ♡


部屋に戻ると、2日に1度のベットメイクが
されていました☺️

可愛い、クジャクさんです🐔



午後の授業も終わり、今日はスクール近くの
美味しいタイラテが飲めるカフェへ…☕*°



上の写真を撮っている様子が↓笑


暑さのせいか、とっても甘いのにどんどん
飲めちゃうし、この日からほぼ毎日飲んでました😂美味しかったなぁー!!
アロイマーク!(とっても美味しい)



スクールの目の前の食堂では
私達の授業が終わるのに合わせて
タイハーブウィンナーやお肉を
焼いています🥩🍖🍽

ここの串焼きも美味しくて
日本の焼き鳥よりボリュームが凄いのに安い!!


また食べたいなぁー🤤🤤🤤

腹ごしらえした後はまたみんなで
ぬん、そん、さん!(1.2.3) 練習です!



↓これだいぶふざけてます😂



北海道、広島、島根の、みんな↑
このタイミングで、ここに来なければ
出逢うことはなかったのか…
と、素敵な出逢いに感謝☺️🙏✨


ホームページ←こちらから

LINE@←こちらから
LINE@登録者様専用クーポン発行しています♡通常よりお得にご利用出来ますので、是非ご登録下さい。

hotpepperネット予約、または事前予約がオススメです!