もう6日になってしまいましたね。



年末年始は私の実家でのんびり過ごしました。



のんびり?



私の姉は連休の方が忙しくなる仕事をしているので帰省の際は必ず姪っ子2人がいます。



なのでいつも子守もする事になる。笑



でも姪っ子2人も(特に上の子)



息子が可愛いらしく、面倒見てくれるから嬉しいです飛び出すハート







2人で動画見ている様子



可愛いキューンキューンキューン



姪っ子ちゃん、変な頭しているのは次の日から幼稚園だからパーマにしていきたいらしく、その準備頭です。笑



今年の目標なんて毎年ないですけど、今年も笑顔で育児、笑顔で夫婦仲良く



過ごしていけたらいいなって思います。



そして1人でも多く辛い思いの妊婦さんお母さんの支えになれたらいいな。



こんな何気ないblogをフォローしてくださってる皆さんありがとうございます。



皆様も素敵な一年になりますように。