前日、息子が5ヶ月になりました。


早すぎる。


心が全然追いついてないです。


あっという間に一歳になっちゃうんだろうなぁ。


妊娠生活もあっという間だったけど、産まれてからの方が早いガーン


一瞬一瞬見逃さないようにしたいな。


毎月言ってるかも笑


夫と付き合い始めた頃のまだ一緒に住んでない時は、会った次の日とか、たっぷり堪能したはずの2人の時間が全然物足りなくて1日がとても短く感じてました。


まさにそんな感じ。


とは言え、携帯触ったりゲームしちゃう時間もあるから、その時間より息子を見てたい。


けどゲームしちゃうって言う矛盾。笑


ゲームやSNSは見逃しても後悔はないけど


息子の成長は見逃したら後悔しか残らないし、息子とのこの時間はどの瞬間も一生戻ってこない時間だから本当に大切にしたいと思う。


来月はもうハーフバースデーかぁ。


家族写真撮ろうか考え中です。





私、子離れ出来るのであろうか。


1日があっという間過ぎて、なぜか焦っている今日この頃です。笑