息子はじめてのクリスマスの少し前に



ちょっと早めのサンタさんが来ましたクリスマスツリー





母と姉と弟から。



結婚してからと言うもの、母と姉と弟は何かにつけて物を送ってくれたり気にかけてくれたり。



私の大事な息子の事を思い出してくれて考えてくれてって言うのがすごく嬉しい。



でも私、してもらってるばかりで何も返せてない。



特にお姉ちゃんに。



姉は2人娘がいるのですが、今までお誕生日とかもろくにしてなくて。。



もっと返したいなぁって思いました。



プレゼントって何をもらうかって言うより



その時に私とか息子の事思い出してくれてその時間を私たちに費やしてくれた事が嬉しいよね



家族愛



を、あまり実感できずに生きてきましたが



このクリスマスで愛を感じました。



36年間生きてきてやっと、感謝という物を出来る様になりました。



世界中の本当に幸せになればいいな。って心から思う。