風邪ひいた | ばけの部屋

ばけの部屋

田舎に住む猫好きのおばちゃんです。
変形50坪位の畑でテキトーな家庭菜園やってます。

今週月曜日 朝起きたら喉が痛い!

2.3日前から次男が咳してると思ったら 突然の喉の痛み。

特に熱も無し。

しかし 主人が起きてきて 熱ぽいし 喉が痛いと‼️ 熱も37度超え

仕事に行くも半日で帰宅し 午後から病院へ

私も血圧の薬とか無くなって来てたので かかりつけ医に🚗³₃

お互い コロナ検査するも陰性で ほっとするもお薬いただく💊

 

次男も火曜日に病院へ🏥

こちらもコロナは陰性。

 

家族3人 また揃って風邪ひきさんでした😷

私は喉の痛みに加えて鼻水も出てくる🤧

 

それだけで終わらず 水曜日 信用金庫の入り口の段差にけつまずき 斜めにすっ転んだのか 傘立てで背中を打ち お尻を打ち 足首まで捻ったらしく右足首とお尻も痛い😣

二重になった入り口で 他のお客様には見られてなかったのが救いである)

背中はしっかり傷になってた…

 

 

 

 

数日たち症状はそれぞれ治まってするも 私は今だに倦怠感あり😮‍💨

最低限の家事やってはゴロゴロ。

熱もそんなに出た訳でもないのに やたらダルいのである。

気のゆるみ?

すっ転んだせい?

夏バテも一緒に来たんかいな?

 

畑も大雨の続いた後草だらけになってるし 種まきやら苗も植えなきゃいけないのが届いたのに…やる気が起きない。

困ったもんです🥺

 

皆様もお身体お気をつけくださいね。

 

 

 

 

この子は元気にしております🐱