今日は母の日

懐かしいなぁ😃
小学生の頃は、カーネーションと靴下
中高校生の頃は、カーネーションを💐にしてプレゼントニコニコ
社会人になったら👜とか🥻とか靴とか、だんだんランクアップ爆笑
またあの時代に戻りたい笑い泣き
結婚したら、畑も種も不作ガーン
今日はつまらないから、一人で🚃💨



一人の方が、楽だわラブ
気を遣って迄、家に居たくない
私の事、家政婦としか思ってないみたいだし、タダ働きのね😆
昨夜も、ダラダラと一人宴会
片付けもしない😡
一人でやるからって言うから手を出さなかったのに😡結局、タダ働きの私が後片付けしたよ😡一人でやるなら最後までやれよ❗️
だから腹立って今日は何にもしなかったモラオに対して。
洗濯したり布団あげたり掃除したり自分のために米粉パン作って😁美味しかった😋
モラオは、朝から居なかったから楽だったしお昼はパスタでもと考えていたけど、何にも言わず帰宅したから出かけたよ😃
私は出先の王将で😁✌️

結構、一人で食べてる👴👵多かった






帰宅したら、テーブルの上散らかり放題ムキー
してやるもんかムキー
どんな育て方されたんだよ😡
ホント毎日が苦痛😂
お迎えに来ないかな~と思うこの頃。