片付け | 気分屋大工のミニ屋台楽園

気分屋大工のミニ屋台楽園

ミニ屋台の製作日記( ̄0 ̄)

昨日は、朝から提灯降ろし、花台の片付け等をしました。
後見人、青年団の皆さんお疲れ様でした。

昼ごはんは、「まくばり屋」さんの弁当を頂きました。唐揚げ弁当、焼き鳥丼、親子丼の3種類。
焼き鳥丼を選んだんですが、気持ちは唐揚げ弁当がたべたかったぁチュー

蔵を閉める前に、ヤッサを眺めながら…。





脇棒は相変わらず痛々しいですねタラー

準備期間は長くて、祭はあっという間に終わりました。色々な方に協力して頂き、世話人1年目がようやく終わりました。
世話人あと1年ありますが、今年より良い祭ができるように頑張ります!


ミニ屋台の方は、来月から始動します!
赤色の布団屋台です。