糖質制限ダイエット始めて、四ヶ月目に突入して1週間が経ちましたウインク


全然まだまだ続けれるニコニコ


そしてそしてびっくりマーク

昨日、1ヶ月振りぐらいに会った知り合いの方に

少し痩せたなって言われましたチュー

そして、続け様に前のおじちゃんにも、痩せたなーってラブ

嬉しい飛び出すハート


ちょっとダイエットして少し痩せては、ガードル買って履いてみるも、苦しくて続かず放置してまた気付けばリバウンドをここ数年繰り返してた私泣き笑い


ダイエット始めて2カ月過ぎたぐらいから、毎日ロングガードル履くのが習慣になりました口笛

最初は、お腹のお肉が邪魔でくるんってなってたのが、今は全然ならなくなったので、痩せてるびっくりマークと1人で実感爆笑


ダイエット前はお腹隠したくて、トップス出すか少しだけ前インして引き出してたのが、今ではスカートに全部トップスインウインク


最近のご飯はナイフとフォーク



ヨガの日帰って来てからのお昼ご飯ナイフとフォーク


最近、ヨガやエアロ行く日は、アーモンドミルクで溶かしたプロテインだけになりました。

行かない日も朝食プロテインだけの日も有りますウインク


ヨガしてお腹空いた〜!

って事で昨晩のハンバーグで薄いパテ焼いてたのを、糖質オフパンに挟んでハンバーガー🍔とサラダでガッツリランチウシシ




ある日のお昼ナイフとフォーク

納豆キムチ、オムレツに見えますがダシ巻き卵笑

昨晩のお味噌汁とハム


お昼、なんもないなーの時はわざわざ作るの面倒なんで、サラダだけ〜とか漬けてたタタキきゅうりつまんだりとか温泉卵だけの日も有ります口笛



これは、ノアの晩ごはんナイフとフォーク


私はお味噌汁とサラダとロールキャベツ1個とかです。



主人が、お野菜沢山貰って来てくれたので、

にんにくとニラ使いたかったので、餃子作りましたウインク

主人には、ニラたまも照れ


➕丘わかめときゅうりとしらすの酢の物、丘わかめとお豆腐のお味噌汁


お野菜沢山頂けて、本当に有り難いスター



余った餃子の皮で、カマンベール包んでトースターで焼いたら、ピザみたいで美味しかったですニコニコ




ノアにはちょっと、ピザソースとか入れても良いかもウインク


これとコーヒーとタタキきゅうりが今日のお昼ご飯でしたニヤリ




今月のネイル、お気に入り音譜

ネイビーの気分なのに、思ってる色持ってなくて、やっとネイビーネイル出来ましたニコニコ




ペディキュアは、夏になるとジェルのネイルシールが大活躍ですグッド!


自己満のネイルでテンション上げて、ダイエット継続頑張りますウインク