先日、久々にミルキーとあんずトリミング行ってきました照れ


2ヶ月振り?!




伸びて凄いボサボサー笑い泣き


一応、トリミングして3週間ぐらいしたら、伸びてくるので、お顔周りチョキチョキ。。お家でセルフカットしてて、いよいよトリミング行かな!って日に向けて、どんどんセルフカットは控えてって2ヶ月ぐらいの周期でトリミングお願いしてます口笛

要らんとこ短く切ってて、したいカットに出来ないとかになったら、悪いので。



そりゃあ、毎月とか行ければそれにこした事ないけど、4匹居てるとペットシーツやドッグフード代にフィラリア、ノミマダニのお薬代結構いるし、2匹のトリミング代毎月は結構痛い泣き笑い


これ毎回葛藤してます、、常に可愛くいて欲しいけど、節約して2ヶ月に1回となるとボサボサ期がある訳で悲しい

可愛さを取るかお金を取るか滝汗

これ、奥さんにも旦那思ってそうなセリフ笑




3時間振りぐらいの再会ラブ

スッキリして2人帰ってきました飛び出すハート


左のトイプーのあんずが、どうやらトリミング中気が荒くなるとかガーン

前は違ったんやけどって言われて。。避妊手術したからかな?びっくり

家では至ってヤンチャだけど、懐っこくて良い子なんですけどねー驚き


逆に右のマルプーのミルキーは、お家で触らせて嫌な時、避妊手術してからウーって唸る様になったんですよねーびっくり

お店では、凄く大人しくて良い子らしいですちゅー




プールから戻ったレオ


わーあんちゃん可愛くなってるー飛び出すハート

ミーちゃんも飛び出すハートと大喜び照れ






イチャイチャ中爆笑




いつも、このシリーズのおやつ3個とかもっとってくれるんですが、あまりおやつしょっちゅうあげないので爆笑




今回、こっちなら一つずつって言われたこちらを貰ってきましたウインク


ここのトリミング行き出してから、犬のおやつ自分で買った事ないです口笛


トリミングの資格まで要らないけど、勉強してこの子達いつも可愛くしててあげたいなーと思ったりニコニコ

まぁ。。家だと私に甘えてじっとしてくれないから無理かなー笑い泣き