Qoo10のメガ割と楽天マラソン開催中で、そわさそわそわそわ。。してます爆笑


お得なのないかな?ってついつい見ては、欲しかった訳でもないのに、お得に惹かれて要らないもの買いがちでしたが、最近はいつも使ってる物で安くなってたら買うだけにしてますニコニコ

と言いつつ、痩せて来たら服とか見ちゃいますねーウシシあせる



1年生の時から、ちょくちょく遊びに来てくれるレオのお友達Yくんとママとお姉ちゃんニコニコ


先日遊びに来てくれた時に

王将の話になりおねがい



餃子の王将アプリのお得情報を教えて貰いましたウインク


と言っても、月に一回も行かなくて数ヶ月に一回行くかお持ち帰りするぐらいなんですが笑




餃子の王将アプリ落としたらひらめき電球



毎月、餃子2人前以上頼んだら1人前ただのクーポンがゲット出来るとかグッド!


凄いアップ


先日の大雨の日、レオさんプール結局やってたのでびっくりバス停まで送りに行った時に早速王将で使ってみました口笛




パパご飯要らん日だったから、久々の手抜きです照れ

王将の餃子大好き💕

前に行った時に、取り合いになった麻婆豆腐もウインク


手抜きしたい時とかにちょこちょこ活用しまーす飛び出すハート

たらふく餃子食べたい時とか、パパのスマホとノアのスマホで3台あるからクーポン3枚使えて良いですよね爆笑

餃子だけ頼んだらあかんのかなーはてなマーク爆笑

でも皮の糖質考えたら、たらふくは我慢ですねえーん




コストコのハニーロースト マカダミア

お茶の時に出したんだけど、Yくんママも美味しい恋の矢ってなって、検索色々した様で


オンラインで在庫切れになってるって次の日LINE爆笑


前に3袋買った時500円ほど安く売り出されてて、賞味期限間近やったんで、売り切ったんかな??


私のストックもまだあると思ってたら、まさかのゼーロー滝汗


私のダイエットの頼りになる相棒だったのに泣き笑い

どうしょう絶望




スーパーで見つけたこちら!

arimaの香ばしい蜂蜜バターナッツ


美味しいラブアップ

ノアとパパにも美味しい頂きました飛び出すハート


コストコのハニーローストゲットするまで、このナッツでしのぎますウインク


今日は、育児相談出来るって事で、レオ3年から支援学級のままで行くか?普通級に変更するか?相談してきたいと思います照れ