火曜日のヨガ、今週はお休みです。

体が慣れてきたから、一週空くの凄く残念😢

動きたい!!


日曜日も良いお天気だったので、朝から家族で出掛けよかーってパパ色々考えてたけど、ノア友達から電話掛かってきて、急にお友達と遊びに行くって言い出したのでびっくり


パパが気になってた驚き

有田の古家、先日の大雨で大丈夫かな?って事で、見に行ってきましたDASH!




川の水が茶色ポーン


しかも凄い水位びっくり




古家の下の川も凄い事になってましたーびっくり




本当は、この坂下りてって、道あって川なんですが、道は川となり坂のとこまで川の水になってましたびっくり


大雨の時は土手の上まで水位上がってたそうで驚き

コンクリートに土のあとや木くずがあせる




結果、家は何もなってなくて、雨漏りもして無かったので、やれやれでしたニコニコ




レオ、ノアが取ってくれた大好きなクワッスも、今日はお友達も一緒やでーと連れて来てました爆笑

これ毎回で汗

買って貰ったり、ゲーセンでゲットした数日だけ肌身離さず爆笑


帰りにラーメン好きなレオがラーメン🍜食べたい❤️って言い出したので、心境はラーメンかー滝汗

だったけどいつも私とノアのダイエットに合してくれて全然食べに行って無かったので、ラーメン2ヶ月と3週間ぐらい振りに行って来ました泣き笑い


ラーメンレオと私で一杯頼み、レオに2/3以上食べて貰い照れ

餃子と唐揚げも少しつまんで、久々のラーメン🍜音譜

お腹パンパンあせる凄い満腹照れ


糖質お昼ご飯で摂っちゃったので、私の夜ご飯はスプーンフォーク大根サラダだけでグッド!と言うかお腹空いて無かった〜爆笑


たまには糖質摂っても、夜ご飯とか次の日に調整してリセットして、長く少しゆるーくダイエット続けれたらなって思ってますウインク


不思議とあんなに大好きなラーメンだったけど、めっちゃ美味しいアップもっと食べたいアップってならなかったのが、自分でもびっくりです照れ


お寿司は、食べたらもっと〜ってなりそうなので、まだまだ封印ですウインク