久々に朝から良いお天気☀️


周りのお友達の子供ちゃん、学校行かない!休むー!とか色々よく聞きます。

うちの子、今のところは2人嫌がらず行ってくれてて、本当にありがたい泣き笑い

明日は我が身で、レオがいつ言い出すかと思ってます驚き


たまーに、ペットボトルのゴミの日ゴミ出しがてら、レオ登校の時一緒に行くと、バイバイしてから門まで数メーターの距離ですが、何度も何度も振り返り手振ってくれます爆笑



ノアが空手始めて、レオも体験行ったけど、もう僕いいって見てるだけーだったんですが、お友達がボクシングしてるって聞いて、僕も!って言い出したんで、ボクシングはハードル高いなーって事で、言いくるめ空手始めましたウインク




ノアとノアのお友達にほってかれながら、いつも行ってます笑


レオ

落ち着き出てくれたら良いな⭐️

いじめられない子になって欲しい⭐️

いじめない子になって欲しい⭐️


ノアに関しては、お友達も沢山居てて、思いやり持って接しれてる(これは、6年間どの先生にも褒めて貰えてるところ)なので、少しでも運動してダイエットにプラスになれば⭐️


水曜日と金曜日19時から20時半まで稽古で少し早目に行って始まるまで遊ぶので、先に宿題して帰ったらすぐお風呂、歯磨き、寝る。。で忙しいですニコニコ

目と鼻の先の小学校で稽古なので、2人で行って帰って来てくれるので、ご飯食べさせて送り出したら私的には幸せな一時照れ


今更ですが汗、22時から成長ホルモン(痩せホルモン)が出るって事で、最近はノアとレオは22時前に就寝、パパは元から早寝なので子供より早く寝てたり爆笑私は洗濯してからなので、22時半から遅くても23時までには寝るようにしてます照れ

子供の頃から夜更かし人間だったので、人生初の早寝ニコニコ


なので、朝も勝手に目覚めて早起きスター

朝弱いとずっと思ってたけど、寝るのが遅かっただけでした泣き笑い


レオ、支援学級だからなのか❓

漢字が苦手でなかなか覚えられない大あくび


普通級の子でも、覚えれない子も居るやろなー思うけど、私が昔やってたひたすら書いて覚えるは、通用しないなーと最近つくづく思って色々調べショック




支援学級の先生も取り入れてくれてると先日教えて貰った、漢字イラストカード買ってみました。




新しく習う漢字の時にカード出して来て、絵見せながら、私が色々読み方の説明したり。。。


これでダメなら、文字を何かで作って覚えるとか?あせる


牛歩で頑張ってます絶望


たまに、何年生まで私宿題みないとダメなんだろうと思っちゃうけど、かなり分からなくなって手遅れになるよりは良いからずっとですかねーzzz


ノアほったらかしだけど、大丈夫なんかな?

たまに見とかないとですねあせる


今日は、エアロビです!

一週間経つのが早いあせる

汗いっぱいかいて、ストレッチで体中ほぐしてきまーす{emoji:グッド!}