梅雨入り、またクーラーの季節チーン

やっと電気代安い時期になった!と喜こぶのも束の間ですねー汗


昨日も、たっぷりヨガで汗かいてスッキリグッド!


先日買った




こちらの糖質0 スモークチキンでひらめき電球



糖質オフクロワッサンでサンド作ってみましたニコニコ

サラダ菜とチーズと少ーしのマヨネーズ、隠し味にケチャップほんの少しとこのチキンスプーンフォーク


美味しいラブラブ


ノアもお気に入りで、朝食によく食べてますチュー


が!


ノアにいつになったら、糖質オフのパン焼いてくれるん??にやり

って今朝言われあせる



そうよね爆笑


昨日焼こう思ってたんやけど。。あせる


作り出したら混ぜるだけ〜なんで簡単なんですが、

気向かんとね泣き笑い




最近お気に入りでよく焼いてる、アーモンドプードルの糖質オフパン


パン材料

アーモンドプードル    200g

サイリウム(オオバコ) 20g

ベーキングパウダー   10g

エリストール      35g

塩            3g

卵           2個

りんご酢        20g

お湯          180g


⓵粉類を全部ボールに入れ、先によく混ぜておく

⓶ 先ほどの⓵に卵とりんご酢を入れて混ぜる

(全体に混ざらなくてもよい。)

③粉目がけて、お湯を小分けに入れて混ぜるを繰り返し、段々全体が混ざってきたら粘りが出てくるので、しっかり混ぜる。

⓸8当分して、手に水を少しつけて丸めていく

この時、ZEROチョコを我が家は入れますニコニコ

⑤180度に予熱したオーブンで30分焼いたら、出来上がり音譜


1個の糖質3.6g(ZEROチョコ 2本使用)


途中で、アルミホイル乗せて焼かないともっと焼き色が強くなります。


おからパウダーでも作ってみたんですが、こちらの方が好きみたいで、最近はこのパンばかりです照れ

小岩のバターをつけて食べるのが、ブームですウインク