インフルエンザA型に掛かってから、治ってからも身体がだるく。。そこにレオが連日友達を家に連れて来て遊ぶので笑い泣き心身共にお疲れモードふとん1

不意に涙出てくるぐらい絶望


ブログすっかり放置してましたーあせる


で久々にアメブロ覗こうとしたら、ログイン出来ずに手こずり、、半ば諦めかけて、yahooでログインしてみたら入れてやれやれです泣き笑い



お休みしてた間



このお2人さんもカット行ってきました飛び出すハート




体調崩してお疲れモードから復活した頃のネイル



すっかり復活した4月は少し大人しめニコニコ





ノアのお誕生日ケーキ🎂

最近はまってるおぱんちゅうさぎのケーキにしてラブラブとリクエスト貰ってて

悩んで、絵よう描かんしなー。。。

プリントしてクッキーに貼ってデコで許して貰いましたウインク



今年は、夜桜見に行ってきました!


美容室夕方行ってて、パパから電話入ってて


???と終わって電話したら、夜桜見に行こう思って早く帰って来たとかで、習字行ってたノアにも早く帰って来てーと電話入れ慌ててお弁当買って行ってきました笑


またぼちぼち更新しまーすニコニコ