今日は、レオ久々に登校!

メール来てる感じだと、担任の先生も休んでて、お休みの子も結構居てるみたいあせる

学級閉鎖にならずに良かったニヤリ


朝、ノア起きてこないから。。ノア行かんのやったらレオも行かん等ごねてましたが爆笑

行ってくれて良かったニコニコ




あんずも今朝、首に巻いてたエリザベスカラー取りましたビックリマーク



走りまわり、走りまわりDASH!





この顔ゲラゲラ




マルプーのミルキー

全体的には、薄〜いベージュですが、お耳周りだけ濃いベージュ


そして全体的にウェーブ少な目で、またまた耳周りだけウェーブあります。


マルチーズ強めかな?

毛もとても滑らかで触り心地めっちゃ気持ちいいんです飛び出すハート



こちらは、トイプーのあんず



ウェーブ出てきてます!

がまたまだ髪質は柔らかくて触り心地もグッド!






写真からも伝わるかと思いますが、こんな感じで、ガサツとは無縁ウインク

チョコチョコチョコって歩く感じで、ドッグラン行っても走り回らずお淑やかにチョコチョコっと歩く感じニコニコ


すご〜く人懐っこくて従順ニコニコ

おトイレもトイレシートからお尻浮かせて、自分が汚れない様にするタイプニコニコ




あんずは、末っ子って感じで、7ヶ月だからまだまだヤンチャ


トリマーさんとの会話でも、レッドちゃんはやんちゃやからねーって爆笑

マジカー。

月齢とかでは無く、性格絶望




いつもこんな感じゲラゲラ


あんずも人懐っこくて、フレンドリー

トイレは、シートの端っこギリギリにべちゃとお尻引っ付けてしちゃうタイプ笑い泣き


ちなみに、おばあちゃん犬チョコは、とてーも綺麗きなので、おトイレはお尻浮かせて自分汚れない様にするタイプニコニコ


人間と一緒で、みんなそれぞれ全く性格違いますおねがい




なんやかんや喧嘩したりもあるけど、なかよし笑

ミルキーの大事なぶーちゃんも、最近はもう触らせてあげてたり。


ミルキー受け入れてくれてありがとう照れ